Blog

AシリーズコレクションNO.47 発表!!

2021/07/29

AシリーズコレクションNO.47 発表!

   ~ソングナンバーとタイトルを合わせてご注文下さいませ~

 皆様こんにちは、営業木村です。

AシリーズコレクションNO.47が完成しました。

皆様にAシリーズコレクションをお届け出来る事、スタッフ一同心より感謝しております。

なんと今回でAシリーズの楽曲数が1000曲超となりました!

 膨大な曲数になりましたので、今回からその時代の傾向等鑑み、更に選びやすい、そして全力を込めた最高の作品を数を絞ってお届けします。(ボリュームはそんなに変わりませんが…曲数を減らす

事が決して手抜きでは無いことを誓います!!)

この半年、緊急事態宣言、蔓延防止等重点措置、時短営業という日常生活への制限が再び発令され、どうなるのか?と不安な中でのワクチン接種開始…打つか打たないか?どうするのが正解?と疑問いっぱいであっという間でした。

 練習場所、時間等々制限の厳しい状況の中で始まったオンライン指導、公園等密にならない場所での練習、SNSで繋がり互いに励まし合って個人練習を続ける姿も拝見しました。

 人間関係が希薄な昨今において、思いやりや優しさの大切さを改めて感じました。

今年も大会中止かな?と思っている中で、感染防止対策に最新の注意を払いながらの無観客大会、観客数制限大会、オンライン大会といった新しい形での大会が各地で開催されるようにもなりました。

ただひっそりと耐えるだけでは無く、今、やりたいけど出来ない事を、どうしたら出来る事になるのか?

皆様の競技や頑張る子供達に対する思いが、新たな練習方法を見出し、新様式での大会開催に繋がっていると思います。

 先日、私はとある大会を観戦する機会を頂き、久しぶりの会場、緊張感と期待感に心躍りました。

また、会場内で行き交う選手たちの緊張感と集中力を間近に感じ、感動!感激!

 皆様を応援したい気持ち、ますます高まりました。

 今後ともスタッフ一同、よろしくお願いします。

 東京オリンピック出場選手の中にはご縁のある方が!!

 こちらも応援してます。

                    Green Note Music

                  〒480-1308  愛知県長久手市岩廻間2713

            TEL:0561-61-1136 FAX:0561-61-1036  mail:office@gnm.co.jp