Blog

AシリーズコレクションNO.45公開

2020/07/31

 皆様こんにちは、営業木村です。
前回の発表からはや半年が経ちました。と…
ニュースGNMを何度繰り返して来たことでしょう。
そして何度繰り返しても、その都度新しいお客様と出会い、馴染みのお客様が引退され、その移りゆく景色の中で私はいつも新鮮な気持ちで記事を書いて参りました。
 ただ、今回に限っては例外で…これほどの激動の半年間を過ごした経験がありません。
体操、新体操界、スポーツ界、果てはこの世界全てに至るまで誰か1人でもこうなる事を想像した方がいらっしゃったでしょうか?
 今年が現役最後の年だった皆様をはじめ、毎日頑張っている皆様のお気持ちを考えると、大会の中止は本当に心が痛く、「一日も早く元の生活に戻れますように!」そればかりを念じていました。
コロナウイルスの猛威がようやく落ち着いたかな?と思った矢先に起きた九州の大雨被害…避難指定地区には、聞き覚えのある地名もあり、心配でたまらず、何も出来ず、本当に心が折れました。
 さらに追い討ちをかけるように毎日桁違いに増え続けるコロナ感染者、とうとう第二波がやって来たのか?と、今でも全く先の見えない状況の毎日です…
 私達の生活もお客様の生活も、ここまで変わるとは思わず、ただ毎日を嘆いていました。
自粛生活の中で私が願ったのは「元の生活に戻ること」ただ一つでしたが、ここまで打ちのめされると、何だかふと「もしかしたらもう元に戻る事は無いのかな?」「新しい生活様式を当たり前として全てが大きく変わっていくのかな?」とも思いました。
 もしかしたら、これから持つ希望は、新しい生活様式の中での新しい生き方を見つける事なのかもしれません。
そう思うと少しだけ、前を向いてみよう!と思えました。
 誰もが耐え忍び、待つ生活を強いられ、自由のない中で聞いた今回のAシリーズは、制作スタッフの全身全霊のメッセージのような気がしてなりませんでした。
 変わりゆく生活の中、今までと違う形で皆様と一緒に私達の楽曲が世に出る事を願い、今回の Aシリーズをお届け致します。
 新しい生活様式の中での自分らしい生き方、私には未だその答えが見出すことは出来ませんが、私たちは考えなければいけない時が来たのかもしれません。
次のAシリーズ発表の時にはもう少しだけ自分の生き方が見つかっていたらいいな。と思います。


営業木村 復帰しました!

2020/07/08

こんにちは、営業木村です。

私事で長いお休みを頂き、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

術後ひと月が経ち、体力的には通常の半分くらい。に回復しました。

しばらくは、いつもの半分くらいにして、仕事して行きたいと思います(笑)

よろしくお願いします。

私の乳ガンは浸透性(広がるタイプ)でしたが、早期発見だったこともあり、抗がん剤治療なし、ホルモン剤5年にて経過観察。と不幸中の幸いという診断となりました。

今回、いろいろな偶然が重なった事で奇跡的に早期発見と手術に至った乳ガンでした。

家族はもちろん、職場の仲間、お客様、友人、子供の友人に至るまで、本当に沢山の人々に支えられ、励まされて、生かされた私の命だと痛感しました。

これからも皆様のお役に立てるよう誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。




大雨による被害に遭われた皆様

2020/07/08

先日来の大雨により全国各地で被害が出ており、 特に九州南部から西日本を中心に各地で多くの豪雨災害が発生しております。
ニュースで聞く地名に聞き覚えもあり、心配でたまりません。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
今後の降雨や土砂災害による被害の拡大も懸念されます。

皆様、どうかご無事で、どうかお気をつけてくださいませ。

大雨により、私どもの楽曲CD等紛失、再生不可能となったお客様には無償で製品作成発送致しますので、お気軽にお申し付け下さい。


営業木村の顧客の皆様へ

2020/05/25

おはようございます、営業木村です。

緊急事態宣言、休業要請が順に解除となり、緩やかに日常が戻りつつありますが、皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

皆様から活動再開に向けてのご注文を頂き始めた中、私事で大変恐縮ではありますが、6月1日より乳ガンによる右乳房全摘手術のため、1週間ほど入院することになりました。

とは言っても医学の進化は凄くて、携帯に出られないのは6月2日3日だけらしいです。

メールやLINEにつきましては、4日から対応可能ですのでいつものように遠慮なくご連絡くださいね!

いつも私をご指名くださる皆様でお急ぎの方には、大変ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、この2日間だけは事務所(0561-61-1136)にご連絡下さいませ。

別スタッフがお急ぎで対応させて致します。

退院後はなるべく早く復帰し、皆様のお役に立ちたいと思っております。

この先も通院治療等で即時対応出来ず、ご迷惑をおかけする事も出て来るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。



本業に戻ります!

2020/05/13

皆様、自粛生活いかがお過ごしでしょうか?営業木村です。

先月まで、マスクの発送にてんてこ舞いの弊社でした。

が、今月に入りネット市場に比較的安価にマスクが出回って来ましたね。

そろそろ、マスクと消毒液屋さんもお役御免して大丈夫かな?と感じています。

楽曲制作も大会、イベント中止により、開店休業状態でしたが、携帯ゲームの音源制作やレッスン再開に向けてのご注文等、少しづつ動き出しています。

オンラインレッスンで頑張る皆様を拝見する機会も増え、大変嬉しく思います。

皆様が活動を再開した時に、ワクワクするような楽曲を提供出来るよう本業に戻ります。

もちろん、まだマスクと消毒液が足りない!という方はご連絡下さい。

入荷ルートはそのまま有効です!



マスク(中国製)お譲りします!

2020/04/22

皆様、こんにちは。営業木村です。

最近のニュースでマスクの価格を知り、ビックリしました。

弊社社長の人脈により、市場に出回る前のマスクを定期的に大量数を確保出来るようになりました。

いつもお世話になっている皆様のコロナウイルス感染予防のお役に立ちたく、確保価格のそのままの価格で顧客の皆様にお譲りします。

50枚入り1箱2,300円です。

お届けはゆうパック代引きになりますので、お届け先ご住所、お受取人様お名前、お電話番号と希望枚数と希望は個数を合わせておしらせください。

現在、4月30日入荷予定1万枚、200箱まで受付可能です。


さらさらサラダ再放送決定!

2020/04/13

皆様、ご無沙汰しております。営業木村です。

コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言発令と、あっという間に日常が失われてしまいました。

競技における今年度の大会、イベントは中止、延期となり寂しいですね。

運動不足になりがちな中で、先日の放送にたくさんの反響、リクエストがあり、自宅でお子様から高齢者までが一緒にできる「おてんとさん体操」がNHKさらさらサラダ再放送、114日(火)11:35~決まりました。

是非、皆様ご一緒にどうぞ!

https://www4.nhk.or.jp/P550/

https://www4.nhk.or.jp/P550/


【体操・新体操】Bシリーズ新曲2曲追加しました!

2020/03/07

ダウンロードサイトにBシリーズ新曲2曲追加しました!

世界に一曲しかないBシリーズの楽曲です。ぜひご試聴ください!新曲は不定期ですがどんどんアップしていきますのでサイトチェックはこまめにどうぞ!ツイッターフェイスブックでも、随時サイト更新、新曲アップのお知らせをしています。あわせてチェックしてみてくださいね!


おてんとさん体操お披露目会

2020/02/06

みなさま、こんにちは。営業木村です。

2月4日14時から東郷町総合体育館アリーナにて行われたオリジナル体操のお披露目会に行ってきました。

経産省の「令和元年度健康寿命延伸産業創出推進事業」の事業者に選ばれた TISさんは日本全国で活用できるオリジナル体操をプロデュースされました。

監修には順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科 研究科長 教授 内藤久士先生。

推薦、アドバイスには同じく、順天堂大学名誉教授 武井正子先生。

体操には珍しく、テーマは「和」

メインとなる動きには、太陽と富士山を表現した体操があり楽曲もその動きに合わせて日本情緒あふれる楽曲に仕上げました。

気軽に楽しく、どなたでも簡単に行える体操で、みなさまの元気と健康寿命の延伸を祈念しています。

ぜひ、ご覧ください!



2020長野カップ伺います!

2020/01/10

新年のご挨拶が遅くなりました、すみません(汗)

あけましておめでとうございます、営業木村です。

本年もよろしくお願い致します。

さて、新年早々、皆様からご連絡を頂き大変嬉しい仕事始めとなっています!

ありがとうございます。

来週17日金曜日から20日に開催される長野カップの会場に行ける事が決まりました。

早速、皆様の演技を拝見し、ご挨拶出来るとは嬉しくてたまりません。

体調整えて、伺いたいと思います。

今年もドライフルーツ出店ブースと会場を行ったり来たりです。

会場にいらっっしゃる皆様、是非ご一報くださいませ。

楽しみにしています。