Blog

ご注文 ご予約のオススメ!

2019/02/15

皆様、こんにちは。営業木村です。
朝の冷え込みも少し和らぎ、日が落ちるのも少し遅くなってきた愛知県です。
もう春が近付いて来ているんですね。
もう一つ、春を感じるのが皆様からのご注文です!
選抜に向けて、予選大会に向けて、etc
大変有難い事にたくさんの楽曲制作のご注文を頂いています。
3月末までの仕上がり楽曲につきましては、誠に勝手ではありますが締め切らせて頂きます。
これ以上、受け付けてしまうと迅速な対応、クオリティの追求が出来なくなります。
ご理解くださいますようお願いします。
また、4月仕上がり曲につきましても、既にご予約多数頂いており、受け付け不可能な時期もございます。
ご注文時期と曲数がなんとなく!で結構ですので、お決まりになりましたら、ご予約下さい。
ご予約後のご注文時期の先への変更、曲数の減少についての、ご注文確定前のキャンセルにつきましては代金発生致しません。
ご希望の時期に完成させるために皆様どうぞご協力お願い致します。


初の長野カップ

2019/01/17

皆様、こんにちは。営業木村です。
インフルエンザ大流行!ですが、皆様大丈夫でしょうか?

10日ほど前、「長野カップに来ませんか?」と、大好きなM先生からお声掛け頂きました。
もうそれはそれは、嬉しいお言葉!!
すぐ会社にお願いし、OK貰いましたー。
曲付けさせて頂いたお客様の演技を拝見出来るて、お会いしたことのないお客様にお会い出来る。
それだけでも嬉しいのに、色々なお客様からこんな嬉しいお言葉頂きました。
次回作の相談させてね。
今回の作品を見て、手直しの相談しましょう。
今の私は最強にて、インフルエンザにかかる気がしない!
と言いつつ、予防のために日々マスクをしております。(汗)
いよいよ、明日長野へ行きます。
関連会社が砂糖不使用の某有名店のドライフルーツのお店を代理出店致します。
私も当然、お手伝いします。
会場の皆様、お時間ありましたらお声掛け下さいね。
お待ちしてまーす。


謹賀新年

2019/01/04

皆様、あけましておめでとうございます。営業木村です。
年末年始、ゆっくりとお過ごしの方、合宿中の方、それぞれの新たな思いで新年を迎えられた事と思います。
私も制作スタッフも、年末最終まで結局仕事しました。

自宅に戻り、おかみさん業、嫁業とバタバタして、娘を寝かしつけるつもりがそのまま一緒に寝てしまい、知らぬ間に年越してました…(汗)
年越しのご挨拶メール、下さった皆様すいませんでした。
さてさて、私はどうやら仕事中毒なのか?
年末年始の嫁業が終わったら落ち着かず、子供は旦那さんに預けて出勤しちゃいました!
会社としての営業日は7日からですが…(笑)
すでに山積みの仕事やメール、郵便物に1人ニンマリ、ウキウキしております。
皆様、ありがとうございます。
おかげさまで今年も忙しくなりそうです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


AシリーズNo.42公開しました!

2018/12/28

お待たせしました、AシリーズNo.42公開!
今回も、盛りだくさんの内容です。ご視聴、ご購入はこちらからぞうぞ!


年末年始の営業のご案内

2018/12/28

いつもお世話になります、営業 木村美穂子です。
今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
今年は色々な試合会場へ赴いたり、嬉し恥ずかし講演会の講師として呼んで頂いたりで、長年のお付き合いのお客様にお会い出来る機会が多くありました。
私にとっては、お客様にお会いしたい!と言う長年の夢が叶ったとても良い一年でした。
皆様とお話しさせて頂く事は、仕事面でも人としても大変勉強になりました。
来年も会社と家庭に許される限り、皆様にお会いできる機会を作りたい。と思っておりますので皆様お付き合い下さいね。 

 さて、平成最後となる今回のAシリーズはNO.42 となります。
現在、発送準備でスタッフ一同大忙しです、年内には皆様にお届けしますので今しばらくお待ちくださいませ。
今回のAシリーズも自信作のオンパレードです。が、実際に使用される皆様のご意見はとても貴重です。
私共の楽曲やシステムについて、改善点等お気付きの点がございましたら是非教えて下さいませ。
より良い曲作り、より使いやすい楽曲、システム作りへのご協力お願い致します。

尚、ご注文は、お電話、FAX、メールに加えて、木村携帯LINEでも可能です!
どちらの場合も、曲番号、タイトルを合わせてご注文ください。
また、無料印字サービスは学校名やクラブ名、使用者名、手具(新体操の方)
の印字が可能です。ご希望の内容をお申し付け下さい。

        ☆年末の営業と発送  2018.12.28日(金)終了
        ☆年始の営業と発送  2019. 1. 7日(月)開始

    2019年もスタッフ一同、頑張る皆様を全力でサポート、応援します!
    新年も引き続き、皆様どうぞよろしくお願い致します。

                             Green Note Music
   お急ぎの方は木村携帯(080)3633-0914まで!     〒480-1308  愛知県長久手市岩廻間2713
                              TEL:0561-61-1136 FAX:0561-61-1036
                                 mail:office@gnm.co.jp                     


宇野くん ガンバっ!!

2018/12/19

皆さん、こんにちは。営業木村です。
17日の夕方、中京大学のアイススケートリンクに行きました。
娘の大好きなK先生に、先日スケートを教えてくれたお礼です!
初心者の娘に選手用の靴を貸して下さり、ご指導まで(汗)
私もフィギアのことを色々教えて頂き、大変お世話になっていて頼れる姉さんです!
全日本フィギュアスケート選手権大会に向けての練習を終えた宇野くん登場。
先生のご配慮で記念写真。
さすが、スターはいつでもイイ顔で立ち姿も美しいです〜。
それに比べてこの母娘、ヤバすぎます〜。
が、応援したいので載せちゃいます。
2018.12.20いよいよ開催です。
宇野くん、ガンバっ!!


豊田国際体操体操競技。 9日観戦に行きます!

2018/12/03

皆さん、こんにちは。営業木村です。
あっという間に街はクリスマス仕様ですね。
落ち着かない時期に落ち着かない出来事がありました。

今週末は豊田国際大会体操競技開催。
今まで、仕事でスケジュールが合わず、1度も体操の試合には行けてませんでした。
が、今年は選手の中にお客様がいらっしゃいます。
そしてオープン参加の選手の皆さんもお客様です。
そして、大好きなY先生から「豊田国際来ませんか〜」とお声がけ頂きました。
もう、嬉しい!
行きたい、応援したい病発症です。
会社に交渉(仕事山積み)、家族(娘)にお留守番のお願いして、9日の観戦OK出ました〜。
チケット取らなきゃ〜。
という事で普段お会い出来ない体操競技のお客様、おヒマな時間ありましたら
ぜひ是非、この機会にご挨拶させて下さい。
個別にメール、ラインお待ちしていま〜す!


いよいよJAPAN、応援しています!

2018/10/23

さて、今日はどんどん投稿しちゃいます木村です!
このひと月、投稿出来ず寂しかった〜。
何してたかって?
真面目にお客様からのご注文、ご相談のお電話、メールに全力で向き合ってましたよ。
忙しいけど、簡単じゃないけど、めちゃくちゃ楽しいんです!
でも、最近では制作さんが、私に怯えてます。(汗)
要望過多かな…
といっても、絶対に手は抜きません、プロですから。
しかも職人気質!安心して下さい!
そんな忙しさの中、今回の宮崎行きでしみじみ感じました。
今、私は一人だけど、実は一人じゃない。制作チームに支えてもらっている。と…
そう思ったら変なリキミが取れて楽になりました。

JAPANに出場する皆さんも、緊張するのは当たり前だと思います。
でも、振り返って、観覧席を見上げてみて下さい。
必ず、あなたを支えてくれる人がいます。
応援してくれる人がいます。
両手を握りしめて祈ってくれる人がいます。

自分の周りの人々への思いを、演技にのせて届けて欲しいと思います。
ここに至るまでの努力を、思いを共有する人々の心は一緒にフロアにいると思います。
みんなの思いを、あなたの演技にのせて会場いっぱいに届けて欲しいと思います。
一人だけど、一人じゃない!

私たちの制作した曲は、私たちの想いも一緒にフロアに上がっていると思っています。
応援しています、祈っています!


宮崎名物!?

2018/10/23

営業木村、無事プロペラ機から降りた初宮崎!
あいにくの曇り空でも南国感満載の空港にはT先生が来て下さっていて、長年のお付き合いながらようやくご挨拶出来ました!(嬉しい!)
T先生のカッコいい自家用車で講演会選曲会の会場まで乗せてってもらいました。(ありがとうございます。)
午前中はバトレン講座を拝見したり、T先生にお手伝い頂いて講演会の準備をしたり…
で、午後いよいよ始まりました。
最初こそ緊張してカミまくってしまいましたが、目の前の子供達がとっても可愛くて、真っ直ぐでキラキラした目にイチコロ。
癒され、落ち着きました。
お話の中で、カセットテープの説明をしようとしたら、なんと…
宮崎では今もカセットデッキが主流だと!!
思わず、心の声漏れちゃいました「うそー!この後のお話どうしようね!みんな知らないと思ってたよ。」が、なんとか軌道修正して終了!
その後は楽しい選曲会。
こちらは、あっという間に終了のお時間でした。

さて、夕食には宮崎名物、チキン南蛮で有名なお店【おぐら】に連れて行って頂きました。
幼稚園児の顔くらいの大きさで、食べれるかな?と思ったら…心配ご無用!
美味しすぎてペロリ!と完食。
心身ともに成長した1日でした。

帰りの電車、カッコ良かった〜。
名前も【ひゅうが】ヒーローみたい!
座席も新幹線より座り心地良かった〜!

あっ !
肝心の講演会の写真、無かった(汗)
木村の心には皆さんの眼差し、バッチリ残ってます!


宮崎行きのレア飛行機…

2018/10/23

皆さん、こんにちは。営業木村です。
10月14日朝イチの宮崎行きの飛行機に乗りました。
久々の大っきな空港には、朝も早よから出発する人々いっぱいです!
時間に余裕見て搭乗手続き、下りエスカレーターでゲートに向かいました。
すると、係りのお姉さんが階段を登りながら「宮崎行きのお客様いらっしゃいますか〜?」
私と前後の数人が、はーい!と落ち着いて手を挙げると「少々お急ぎくださいませ!」とお姉さん、階段駆け下りる。
ん?まだ余裕じゃん!と思いながらも、お姉さんの急ぎぶりにつられて急ぎ足…
すると、待っていたのはバス。
乗ったバスの行く先には、まるでプライベートジェット??の大きさのプロペラ機。
うっそー、この大っきな空港でまさかの展開に、パチリ!
空の上で、珍しいプロペラ撮ったら静止して見えてビックリ!
着陸時、キラキラした海がとっても近くに見えて嬉しくなった。
宮崎の先生方に話すと、「レアですよ!ついてますね!ドリンクは出ませんけど!」
知らなかったけど、朝ごはん食べといて良かった〜。