Blog

年末年始のご案内

2023/12/31

本年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もスタッフ一同自分に厳しく更により良い楽曲制作に取り組んで参りますので引き続きお願い致します。

年明けは1月9日より通常営業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


本日、AT1シリーズに新たに1曲をアップしました!

2023/10/17

Aシリーズコレクションより、1曲をAT1シリーズにアレンジしました。新たな曲は、AT1-0073です。是非聴いてみて下さい!


本日、AT1シリーズに新たに1曲をアップしました!

2023/04/06

Aシリーズコレクションより、1曲をAT1シリーズにアレンジしました。新たな曲は、AT1-0072です。是非聴いてみて下さい!


AシリーズコレクションNO.50 発表

2023/03/24

 皆様こんにちは、営業木村です。
Aシリーズは今回のNo.50より1年に1回の発表となりました。
いつもの発表時期の12月からこの春まで心待ちにして下さっている沢山のお客様から頂いた
「まだですか〜?」「いつ頃発表ですか?」のご連絡は本当にありがたく、お待たせしている事が
心苦しく…大変お待たせしてすみませんでした、本日ようやく発表となりました。

         〜選考基準変更〜
今回の作品から選考基準を変更しました。
今までは収録CDの中で曲調を色々と揃える事を大切にして来ましたが、今回からは過去に発表した同じジャンルの中の人気の曲とはまたひと味違う曲になる事を大切に選考しました。
イコール、選考基準が更に厳しくなり(制作スタッフの一瞬引き締まった顔を見逃しませんでしたよ、私!)曲数も決まった曲数の収録ではなくなりました。
しかし、過去を越える作品作りに制作スタッフはこの冬こだわり作曲しておりますので、皆様楽しみにご試聴くださいませ。

 今後も皆様に喜んでいただける楽曲制作とシステム作りに努めて参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。


年末年始営業のご案内

2022/12/27

2022年もグリーンノートミュージックをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

年末年始の営業時間については下記の通りとなります。

   〜2022.12.28日(水)17時 営業 (12.27日ご注文分まで発送)

     2022.12.29日(木)〜2023.1.8日(日) 休業(発送不可)

   2023.1.9日(月)10時〜 営業 (休業中のご注文分順次発送開始)

スタッフ一同皆様に心より感謝し、新年を迎えたいと思います。

2023年もよろしくお願いします。


AシリーズコレクションNO.49 発表    〜ソングナンバーとタイトルを合わせてご注文下さいませ〜

2022/07/28

AシリーズコレクションNO.49 発表

   ~ソングナンバーとタイトルを合わせてご注文下さいませ~

 皆様こんにちは、営業木村です。

毎日異常な程の猛暑日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

AシリーズコレクションNO.49を皆様にお届け出来る事、スタッフ一同心より感謝しております。

 今回も7月ギリギリの発表となり、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

実は今年度、新体操用伴奏曲の定義が大きく変わりました。

今までは繋がりの綺麗さを重視されていたのですが、真逆とも言えるダイナミックチェンジ、切替が必要!となり、新ルールに合わせて使用中の楽曲の修正依頼のオーダーも沢山頂きました。

今回のルール改正はいつもと違ってこれでもか!のチェンジが必要とされる事が大会が始まると共に徐々に明らかになってきました。

 元々私共で制作している楽曲は3部構成なので旧作品も問題なくお使い頂けますが、皆様に安心

してお使い頂く為に、今回のNO.49は特に新ルールのダイナミックチェンジに特化した作品集としております。

次回AシリーズコレクションNO.50は25年目の発表となります。

創業から20年以上かかりましたが、ようやく全てのジャンルの楽曲をAシリーズとして揃える事が

出来ました。そこで

  Aシリーズコレクションは、1年に1回 春頃に発表

と変更させて頂きます。

 今後も皆様に喜んでいただける楽曲制作に努めて参りますので何卒ご理解いただけますようお願い

致します。

現在AシリーズコレクションサンプルCDをご希望されているお客様には発表時期が変わりましても

引き続きお届け致しますのでご安心下さい。

また、AシリーズコレクションサンプルCDのお届けが不要となられた方はお手数ですが、担当まで

ご連絡お願いします。

       さて誠に勝手ながら次の通り夏季休業とさせて頂きます。

       ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

        夏季休業期間    8月11日(木)~8月14日(日)

                                        8月27日(土)~8月28日(日)

                      Green Note Music

                    〒480-1308  愛知県長久手市岩廻間2713

             TEL:0561-61-1136 FAX:0561-61-1036  mail:office@gnm.co.jp                     


優勝おめでとうございます!

2022/06/27

先週行われた日本ポールスポーツ選手権大会に出場された牧姫奈さん。

娘と同世代とは思えないストイックで頑張り屋さん、お母様もとっても素敵な方で(お会いした事ないですがプライベートで色々相談にのって頂いた事多々あり、本当に救われています)勝手に応援サポーター名乗っている木村です。

実は今回この大会に向けて制作して頂いた曲から昨年の曲に戻す事になり、ドキドキでした!!

が、お母さまを感動させてしまう位の素晴らしい演技をされ、ワールドレコード更新での優勝です!!

おめでとうございます。

益々ご活躍の予感、サポーター木村、しっかりついて行きます、応援します!!

今後ともよろしくお願いします。


おめでとうございます!

2022/06/27

皆様こんにちは、営業木村です。

この所嬉しいご連絡が続いています!

先ずは小林ひろこ様、お一人で踊るのでよさこい音楽を作って欲しい!

のオーダー頂いた時は正直ビックリしました。

が、ご自分のイメージする作品をしっかりと伝えてくれたので、制作スタッフもノリノリで楽しく作曲を進め、小林様にご満足頂ける楽曲に仕上がりました。

コロナ禍で目指される大会は延期、延期でしたがその間もずっと練習は続けていらっしゃいました。

そして今年、マレーシアで行われた大会へ参加され、見事ベストタレント賞(ミス・ミセス混合)を受賞、更にミセス部門で優勝を果たされました!

おめでとうございます!!

踊りは素人で恥ずかしいです、とおっしゃる小林様。

世界が認めたパフォーマンスです、とってもステキです。

是非皆様ご覧ください。

これからもがんばってください、応援しています。

演舞動画はこちらからhttps://fb.watch/dKOHAUFX2X/



浅田舞さん準決勝!

2022/02/24

初出場で準決勝進出とは…

すごいですね!

こちらの使用楽曲は全部うちの作品曲だそうです〜。

https://youtu.be/8BmNY11pjQ8


浅田舞さん社交ダンス競技デビュー!

2022/02/24

皆様こんにちは、営業木村です。

ご無沙汰してしまいましたが皆様お元気でいらっしゃいますか?

先日、浅田舞さんファンのうちのスタッフから興奮気味にメール来ました。

内容は、浅田舞さんの社交ダンス競技デビュー動画を見ていたら、競技の曲は、全部がうちの曲!!で、自分が作曲した楽曲を含む『DANCER’S COLLECTION』というCD収録曲だったそうです。

え、結構メジャーに使われているよ!と思いつつ、彼の喜びを皆様にもお伝えしまーす。