Blog

AシリーズコレクションNO.46公開

2020/12/25

 皆様こんにちは、営業木村です。
子供の頃、大人達が「世の中、何が起こるか分からない。」と言っても、実際には物語の中だけの
言葉でしょう!としか思っていませんでした。
まさか、この言葉が本当になる恐ろしい一年になろうとは…
最初は戸惑い、早く元の生活に戻りたい。と辛抱だけの日々でしたが、新しい生活様式も少しづつ
日常として馴染み、感染症対策をする事が当たり前になってきました。
それでも、私は未だに人との距離を取る事の難しさを痛感しています。
コロナウイルス感染拡大の防止という点では、声をかけたり、触れたりすることは親切ではなく
怖いことだと思われてします。
困っている方に声をかけたくても、手を差し伸べたくても、ぐっと我慢…
自分が困った時も同じで、助けを求めることを躊躇します…過ごしにくい世の中になりました。

さて、今回のAシリーズですが、制作スタッフの熱い想いが爆発したように感じます。
先日、ブログでもお伝えしましたが、候補曲を聞いて涙が出そうになったのは長年選考会に携わってきましたが、初めてです!
さてさて、どの曲が??
皆様にとっての1番の楽曲が見つかりますよう願いつつ、AシリーズコレクションNO.46をお届け
致します。

               年末年始営業のご案内
      2020年12月30日(水 )  〜 2021年1月5日(火)      休業
      2021年 1月 6日(水)  〜               通常営業
                      (お急ぎの方 木村携帯(080)3633-0914までご相談ください)

一年間大変お世話になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。