Blog

営業木村 復帰しました!

2020/07/08

こんにちは、営業木村です。

私事で長いお休みを頂き、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

術後ひと月が経ち、体力的には通常の半分くらい。に回復しました。

しばらくは、いつもの半分くらいにして、仕事して行きたいと思います(笑)

よろしくお願いします。

私の乳ガンは浸透性(広がるタイプ)でしたが、早期発見だったこともあり、抗がん剤治療なし、ホルモン剤5年にて経過観察。と不幸中の幸いという診断となりました。

今回、いろいろな偶然が重なった事で奇跡的に早期発見と手術に至った乳ガンでした。

家族はもちろん、職場の仲間、お客様、友人、子供の友人に至るまで、本当に沢山の人々に支えられ、励まされて、生かされた私の命だと痛感しました。

これからも皆様のお役に立てるよう誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。