Blog

AシリーズコレクションNO.44 発表

2019/12/29

〜ご注文はソングナンバーとタイトル合わせてお願いします〜

 いつもお世話になっております、営業担当 木村美穂子です。
今年もあと僅かとなりましたが皆様、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
私達は皆様のお陰で忙しくも、充実した毎日を過ごす事が出来ました。
今年は中々試合会場へ伺う事が出来ず、寂しく思っていたのですが、SNSの普及により、試合の結果や演技動画をたくさん拝見する機会もございました。
皆様の頑張っているお姿に、どれだけ元気を頂いた事でしょう、ありがとうございました!

さて、今回は令和初の作品。という事でいつも以上に気合の入った様子の制作スタッフ??ニヤけてしまうほどインパクトのある曲の多いAシリーズ選考会となりました。
もちろん、インパクトだけでなくクオリティも厳しくスタッフ一同審査していますので、落選した曲の担当スタッフがしょんぼりする場面もありました。
全体のバランスはもちろん、1音1音の音程、音質、強弱、長短等、細部にまでこだわって磨き抜かれた楽曲集「Aシリーズコレクション NO.44」がようやく出来上がりました。
こうして皆様にお届け出来る事を大変嬉しく思います。
しかしどの楽曲も自信作ではありますが、皆様のご意見、ご要望、リクエストを頂ければ更に良い楽曲が今後も展開出来ると思います。お気軽に私 木村までお申し付け下さいね。

           〜 お知らせ 〜
1)送料、各種手数料改正
 消費税率が10%になり、お客様ご負担分となる郵送料、振込み、振替手数料が変わりました。
 2019年10月1日より各社指定代金にてご請求。としております。
 誠に勝手ではございますがご理解ご協力下さいます様お願い申し上げます。
2)年末年始営業のご案内
 2019年12月29日(日 )  〜 2020年1月5日(日)      休業
 2020年 1月 6日(月)  〜               通常営業
    (お急ぎの方 木村携帯(080)3633-0914までご相談ください)

一年間大変お世話になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。