Blog

World Pole Sports &Aerial Championship 2019 優勝!

2019/11/08

皆様、こんにちは。営業木村です。

遅れ遅れではありますが、連日嬉しいご報告です!

10/3~10/6にカナダのモントリオールで開催された

世界大会World Pole Sports &Aerial Championship 2019のNovice Girls部門で牧 姫奈さんが優勝しました!!(拍手連打 )

大会終了直後、興奮冷めやらない会場からのご報告メールと写メをお母様から頂きました。

大会で、曲が素敵だ!どうしているのか?とたくさんの方に評価して頂いたとの事で、嬉し過ぎます。姫奈ちゃんのおかげです!

ありがとうございます!!

春の全日本優勝から半年しか経っていないのに、素人目にも分かる上達ぶり!

一体この小さな身体でどんな努力を重ねてきたのか?

考えたら愛しくて、抱きしめて褒めて倒したい(まだ会った事も無いけど 汗 )

この表現力と柔軟性、是非魅せる競技をされる方に見て欲しいです。

牧さんから公開許可を頂きました、是非是非ご覧下さいませ。