Blog

NHKさらさらサラダ 最強体操!

2019/06/19

皆様、こんにちは。営業木村です。

気付けば梅雨入り、お空も身体もなんとなくスッキリしない毎日が続いていますが皆様お元気ですか?

大会シーズンも始まり、7月発表のAシリーズの選考会や準備もあり、私たちも毎日バタバタと、楽しく忙しくお仕事しております。

が、昨夜は久々に自宅持ち帰り仕事が日付が変わる前に終わったので、楽しみにしていたビデオ鑑賞!

そうです、先日お知らせしたTISさん考案のシェイプアップ体操、さらさらサラダです〜。

BG VoxからTISのスタッフの皆さんが選曲してくださった曲も体操とバッチリ合ってましたね。

ん?肝心の体操?ヤバイですよ…絶対くびれる!二の腕に効く、間違いない!

TISのスタッフさん、とっても爽やかに笑顔でやってますがなめちゃいけませんよ。

動くたびに私の身体のあちこちがコキコキ、ギシギシ、ノビるノビる…(汗)

日頃の運動不足を悔やみ、動きを妨げるお肉ちゃんを恨みながら、なんとか最後までやり遂げました。(笑)

家族の前ですら披露出来るのはまだまだ先になりそうです。