Blog

NHK総合TV さらさらサラダ 公開生放送

2019/04/18

こんにちは、営業 木村です。
今朝、信号待ちで見えた景色は、春の色鮮やかでとっても綺麗でした!
草木の緑と、タンポポの黄色、桜のピンク、空の青…
自然は美しい、絵心があればスケッチしたい。
でも絵心、無いから頑張って仕事しよう。っと(汗)

さて、本日は嬉しいお知らせを東郷町施設サービス(以下TIS)さんから頂きました。

4月24日(水)11:30〜12:00 NHK総合TV公開生放送の
さらさらサラダへ、TIS(スタッフ)が生出演します。
NHKの方より、TISノウハウのホグユルッサ、バラリーステと
数々プロデュースしてきたオリジナル体操などについて番組で
披露してほしいとの依頼をいただきました。
ながくてハーモニー体操も放映予定です。
そして、
ホグユルッサでは、GNMさんに作曲していただいた曲を使う予定です。
ぜひご覧ください。
(東海北陸7県 愛知、岐阜、三重、静岡、福井、富山、石川)
https://www4.nhk.or.jp/P550/

もちろん録画予約しました!
ホグユルッサはTISさんのノウハウが詰まった体操で、動きに合わせた音楽のお手伝いをさせて頂きました。
この体操をする事で自律神経バランス調整、肩こり予防、腰痛予防の効果を期待しています。
皆様、是非ご覧頂き、取り組んでみて下さい。
制作楽曲、流れるかな?
またご報告致します。