Blog

全日本ポール・スポーツ選手権大会2019 牧 姫奈さん優勝!!

2019/04/23

4月20日(土) 大阪市で行われた第6回全日本ポールスポーツ選手権大会2019決勝
Elite Novice (10-14歳男女)部門で優勝した牧 姫奈さんのお母様から大会終了後、嬉しいメールを頂きました。
この大会で優勝!
12月にカナダで開催予定の世界大会への出場切符を手にしたそうです。
おめでとうございます〜良かった〜本当に良かった!!
牧さんとの出会いは、昨年の秋。
大切なお客様であり母として、働く女性として尊敬する大阪の新体操クラブチームのY先生からのご紹介でした。
今年は悔しい3位でした。来年用に優勝をかけた大切な曲を作りたい!と言う牧さんの想いと3位だとおっしゃる演技動画に震えました。
牧さんの選ばれた曲は、偶然にも私が競技用にいいなぁ。誰かに使って欲しいなぁ。と思っていた曲でした。
制作スタッフが手がけた楽曲に演技を合わせて頂き、最後の1音の音程や長さに至るまで妥協なく根気よくご相談しながら楽曲を仕上げました。

一体どれだけの練習を重ねたらこんなに美しくも力強く、最後の1音までを大切にした演技が出来るのでしょう?
この気持ちを言葉に出来ない自分の表現力の乏しさが悔しいです!
百聞は一見に如かず、皆様是非、牧 姫奈さんの演技をこちらからご覧下さい。

牧さん、姫奈さん、優勝おめでとうございます!
カナダでの世界大会も頑張って下さい、スタッフ一同応援しています。

大阪のY先生、牧さんとのご縁を繋いで頂き、ありがとうございました。