Blog

念願のご挨拶!

2018/10/09

サンドーム福井で、念願のご挨拶できました!

創業以来お付き合いのああるYUKA先生。

福井県に向かう中、ご連絡下さって思いがけずお会いする事が出来ました。

ご子息もとっても可愛くて、チビ怪獣時期の3歳。(ハート)

先生は、大変そうでしたが可愛くて、チビ怪獣ぶりも懐かしくて、癒されました。

同伴したボサボサ頭の私の娘の髪を、見るに見かねたのか?

ささっと綺麗な編み込みにして下さって母娘で感激!

帰りの車中、娘はあらゆる角度から満足げに自撮りラッシュ。

薄暗いショットばかりでしたので自宅に戻り記念に一枚。(笑)

女子力が欲しい木村でした。