Blog

サンドーム福井 行って来ました!

2018/10/09

皆さん、こんにちは。営業木村です。

体操競技の国体はウズウズしながらも娘の運動会と台風に阻まれ観戦出来ず残念。(涙 )

で、山積みの仕事はとりあえず置いといて…

新体操、団体競技観戦に行って来ました.

ギリギリ到着した、会場は熱気と緊張感が凄かったです。

曲作りをさせて頂いたチーム登場前から、手に汗半端ない。(汗)

さてさて、ハンカチ握りしめ、気合入れて応援しました!

この舞台に上がるまで彼女たちは一体どれだけの練習と努力を重ねて来たのか?

成功しても、ミスしても感動で視界が曇ります。

初めて演技を拝見したチームの皆様。

私達の制作した曲にこんな素敵な演技をつけて下さってありがとうございます。

国体前に、曲の修正を依頼して下さったチームの皆様。

承った時とは表現力がグンと上がっていると感じました。

決して、衣装とメークの効果だけでは無いですよね。

監督の想いに応えた彼女達、次の大会が楽しみです。

大会ですから結果に満足したチームも、悔し涙をしたチームもあります。

でも、このサンドーム福井での大会は、確実に個々の勲章となり、さらなる活躍の糧となった事と思います。

私も、皆さんに負けないよう、沢山の感動を頂き、気合い充分です。

より良い楽曲提供にチームG.N.M一丸となって頑張ります!

まずは、今週末、宮崎市体操協会様に伺います。

よろしくお願いします。