Blog

Jpdsa岐阜2018ダンススポーツ競技大会

2018/04/23

みなさん、こんにちは。営業木村です。

昨日(2018.4.22日)新緑の緑と高い空の青が綺麗な川沿いにあるセラトピア土岐に行きました。

社交ダンスからダンススポーツと呼び名が変わってから大会を拝見するのは初めてでした。

私共の制作した楽曲によって選手の皆さんがパワフルに、感動的に、曲が変わる度に色々な表情や衣装で踊ってくださる姿は本当に素敵で感動でした。

今回、地元開催、弊社社長が懇意にして頂いている。ということでドライフルーツとナッツの多々楽達屋さんにご協力頂き、キラキラの衣装屋さんと共に大会への出店のお手伝いもして来ました!

まずはキラキラ衣装のお店やさんにご挨拶!

素敵なドレスのお値段に、ビックリ!!ゼロを指折り数えちゃいました。(汗)

衣装を纏った選手の皆さんは、まるでおとぎの世界のようにキラキラ、ふわふわのボリュームドレスは納得のお値段ですね〜。

さて、今日の私のお仕事。

ドライフルーツは健康とダイエットに良い!ということでダンススポーツの皆様にご紹介して、試食をして頂くです。

一番最初にご紹介したキレイでスタイル抜群のお姉さん。

大会前に食べたドライフルーツのおかげで優勝出来たよ〜!とペアの男性を連れて、賞状と賞金袋を持ってご報告に来て下咲いました!

嬉しさMAXでハイタッチ!!記念撮影お願いするの忘れちゃいました〜(残念)

調子乗っちゃって、多々楽達屋さんの社員さんを差し置いて( すいませんでした〜)すっかりお店やさん気分!でJpdsaの優しい信子先生に記念撮影して頂きました! (今見たら背後にうちの社長も…びっくり )

大会の様子も信子先生撮影の臨場感溢れる素敵なお写真をお借りしました。

体操、新体操の皆様にも機会があればご紹介しますね!