Blog

秋満喫!

2017/11/29

こんにちは、営業木村です。

先日、久々に1日お休みが取れたので親孝行、娘孝行しました。

紅葉?を求めてる私。


キレイな石を求めてる娘。


栗を求めてる母。


孫との時間を求めてる父。
四人で恵那へ???
まずはランチで栗ざんまい???
日本の秋✨✨な景色の満天星(どうだんてい)…読めなかった??
紅葉、栗おこわ、モンブラン、栗きんとん、栗粉もち、を美味しそうに頬張る孫に満喫?
栗きんとんの『すや』へ栗ソフトを求め行くが今年は終了??来年リベンジを女三世代決意?
気を取り直してお次は博石館での宝探し?(水を張った砂利の中からキレイな石を探す、潮干狩りみたいな感じ)
女三世代、夢中に頑張りました‼️
夢中過ぎて採ってる写真ナシ??
お次は土岐プレミアムアウトレット???
これまた女三世代あちこち物色してお茶してお夕飯╰(*´︶`*)╯♡
最後は温泉♨️♨️
秋を満喫、健康であることに幸せを感じる最高の1日でした。
また来年も同じコースを約束した4人でした。
スポンサーのじいちゃん、よろしくお願いしまーすm(__)m