Blog

全日本新体操選手権大会

2017/10/25

いよいよ今週末、始まりますね!

「今日、作って頂いた曲と共に出発します!」と先程ある監督からお電話頂きました。

身の引き締まる思いでした。

私共の楽曲と共に戦う!という監督の思いに深く深く感謝。

応援しています!ありきたりな言葉にしか出来ませんが、第70回は一度きり。

今のコンディションで挑むのも一度きり。

大きな大会でも、小さな大会でも、同じです。

常に楽曲を制作する時も、納品する時も願いはただ一つ。

この曲を使う方が、悔いのない演技が出来ますように!

大会出場される皆さんがご満足出来る演技が出来るよう祈りながら、応援しています。