Blog

リフレッシュ!

2017/10/06

皆さん、こんにちは!営業 木村です。

先日、遅い夏休みを2日頂き、箱根に行きました。

常日頃、パソコンと携帯、仕事が友達だけに開放的な自然と時間に追われない生活にリフレッシュ!

秋の空、やはり夏の空とは違いますね。天高く馬肥ゆる秋…馬じゃないのに肥えてしまった(涙)

遠くの山々のちらついた紅葉もキレイで心が洗われます。(別に普段からダークな心ではないですよ!)

さて、1日はたっぷり娘孝行しました。

何がしたい?と聞いたら「ママとネイル、やってあげる〜」と三色使いのハロウィン色に…

まぁ、見栄えは悪いが喜んでるから、まぁ、いっか〜!

さて、もう1日は…(ドラムロール入れたい!!)

前々からやりたかった仕事の打ち合わせ(キラキラキラ)

これまた、充実した時間があっという間に過ぎました。

遥かに年下だけれど尊敬出来るステキな方と出会い、改めて人の繋がりの大切さを実感し、この仕事ができる事を本

当に幸せだと再認識しました。

内容はまだ、ナイショですがきっと皆さんに喜んで頂けると思います。

あ〜早く言いたい!!

がんばろ〜