Blog

まだ間に合います!

2017/06/12

週末、沢山のお電話やメールを頂きました。

その多くは「ムリだと思うんですが…」「試合直前で出来るなら…」でした。

私の心が、体育会系なのか?このフレーズを聞くと絶対やってみせる〜!のスイッチが入っちゃいます。

本当に大変なのは制作スタッフなんですが…彼らもオタクっぽくは見えますが(汗)男気溢れる職人気質!

頼ってくれた人、困っている人を助けずにはいられません。

だって皆さん、この試合に向けて無理と思われる事を日々努力して、克服しての今!じゃないですか。

仮に結果的に、勝負に破れる事になっても、試合前に諦めないで下さい!

私達は皆さんの想いに全力でお応えしたいと思っています。

とはいえ、有難い事に頼って下さる皆様のご予定に合わせて現在もフル稼働で制作しています。

あと、少しだけなんとか出来ます!

お悩み中の方、先ずはご相談下さいませ。

心よりお待ちしています。

一緒に悔いのない2017年にしましょう!