Blog

【無料ダウンロード!!】PPAP風!?カラオケ音源を作ってみちゃいました〜

2016/12/05

ppapa%c2%83%c2%95a%c2%82%c2%99a%c2%83%c2%ada%c2%82%c2%afa%c2%82%c2%99

コンポーザーが作ったPPAP風音源の全8パターンを無料配布!!

2歳の子までも「◯ッポーペーン」。いったいどこで覚えたのだろうか?
噂では、3歳ぐらいの子が親のスマホを握りしめYoutubeアプリを開き、動画を見る時代になったとか…

と、そんな話は置いといて

コンポーザーがPPAP風の音源を制作していましたよ。
制作?気分転換?それもさておき、こんなPPAP風音源データがあるのを発見!

誰かがこれを使って踊る姿が見てみたい!面白い歌詞をつける人が見てみたい!
そして何より今年の忘年会・新年会はPPAPのようなネタを披露する(のではないかという勝手な妄想)方がいるはず!
そのままではなく、オリジナリティー溢れた作品
が出来上がるはず!

と、いろんな妄想を抱きながら音源のリンクを貼付けますので、ご自由にお使い下さい!

あくまでもPPAPですw

 

イベントやYoutube等、誰でもご自由に使って頂いて大丈夫です!面白いのが出来たら教えて下さいね!

※下記リンクをクリックして、再生されたら右クリックで保存して下さい。(スマホは試聴のみ)

PPAP風その1

PPAP風その2

PPAP風その3

PPAP風その4

PPAP風その5

PPAP風その6

PPAP風その7

PPAP風その8

その他、BGMや効果音をお探しの方は下記リンクから「マルチ検索」で曲をサーチ!
※会員登録無料です。フル試聴が可能です。

著作権ロイヤリティフリー音源「BGVox」